--.--.-- / Top↑
2008年の10月も今日で最後。
今日は曇り空で、とても寒かった。

世間では、ハロウィーンで盛り上がっていると
思いますが、うちでは(近所でも)慣習がないので、
ニュースを見ていても、ふーん という感じです。
ブログのネタにはいいかもしれないですけどね。

そんなわけで、季節ネタはありませんが、
どうぞ、見て行ってください。

カスミです。
霞:「カスミです。
   お兄ちゃんが何か買ってきたので、一緒に撮影です。」


コーラです。
霞:「コーラです。
   私と比べるとこのくらい。わかりますか?」

霞:「お兄ちゃんは、「ちっちゃいなぁ」 と言ってました。
   私のことではないですよね?」


ちがうよ。

おいしく頂きました。
霞:「小さいですけど、
   一人では無理ですので、みんなでおいしく頂きましたよ。」


はい。紹介ごくろうさま。霞でした。
買ってきたのは、コカ・コーラの300mlペットボトルです。
普段コンビニを使わないので、久し振りに寄ってみました。
このサイズは初めて見たので、物珍しさに買ってしまいました。
コンビニって、面白いですね。

僕は、明日から3連休です。
どこへいく予定もありませんが、だらだらは避けたいですねぇ~。
では、また…。
2008.10.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/95-6d683b58
