日記:
茨城県の水戸方面へ出張に行ってました。
晴れていたので移動には都合が良い天気でした。

夕方頃に帰って来てましたが、そのままダウンして、
気がついたら、PM10時になってました。

見にきてくださった方がいらっしゃったみたいなので、
とりあえず帰省の報告の為に、更新しておきます。

今日は写真の更新はありませんが、
明日からまた娘たちの日常を撮影したいと思っています。

そういえば…:
12/7にボークス主催のドールズパーティ20が開催されるようですね。
皆さんは参加されますか?

僕は、過去に3回ほど参加していますが、
今回は規模が大きい様なので、チケットが売り切れる前にと、
ドルパの3点(?)セットをwebで予約しました。

その次の日はもちろん平日なのですが、
帰りが遅くなりそうなので、有給取ろうかな~?
無理か…、と考えているNakazinです。\( ̄~ ̄)
ではでは…。
2008.10.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/93-fa55943a