日記:
今日は、雨が降っていました。
どこへも出かける予定が無いので、
昨日の記事のまとめをしていました。
明日から出張で、しばらく更新できません。
次の更新は水曜か木曜辺りかな?

ページを見て気づいたのですが、
カウンターが回っていてびっくりやら、嬉しいやらです。
何を検索して来られたかわかりませんが、
訪問された方々、ありがとうございます。

ぐだぐだとした日記と、
個人的な妄想が入ったページですが、
よろしければ、今後ともよろしくお願いします。

レポート:
…誰?
(ここから、長くなります。ご注意ください。)
???
ユキでした~。
雪乃:「ユキでした~。
    ちょっと借りてみただけだよぅ~。」


Nakazin:「…服でバレていたけどね。」

雪乃:「な~んだ。えへっ。」

…雪乃の着けているウィッグ、わかりますでしょうか?
新しく迎えた子のものです。

Nakazin:「ちょっと撮影するから返しておいで。」

雪乃:「わかった~。
    でも、すぐ借りるよぅ~?」


さて、雪乃が返しに行っている間に昨日の経緯を説明します。

朝6時頃始発の電車に、2時間30分揺られて立川に行きました。
早く着き過ぎましたが、集合の9時30分まで
時間を潰し、ようやく抽選の時が来ました。

くじの結果は…
抽選結果46番
見づらいと思いますが、46番です。

DDのアイリの券と、余裕があればテール系のウィッグも
欲しいなと思っていました。
その後、券が配られ、アイリは入手可能になりましたが、
限定ウィッグは、買えませんでした。

イベント時以外は普段来れないので、
これを買おうと思っていました。
…立川のカンバッチ
珠:「…立川SR…わたしのお店の
   …バッジ…です。」


立川で買い物を済ませた後は、新宿、原宿、秋葉原、
の天すみにも寄り、バッジを買いました。
コレクターでは無いので、今回は東京に来た時に利用したことの
あるところのだけを買いました。
他のすみかにも行ってみたいです。

…疲れました。
珠:「…すみません。…ちょっと疲れたので…
   休憩します…」


Nakazin:「ん?ああ、いいよ。
      昨日はごくろうさま。ゆっくり休んで。」


珠:「…はい。」
てへっ

昨日は、東京の街を連れ歩いてしまったので、
疲れたのでしょう。おやすみ。

紅蓮:「ねえねえ、服は~?」
お土産は?

Nakazin:「あ、忘れてた。
      代わりにこれあげるから。許してね。」


何これ?
紅蓮:「何これ?」

Nakazin:「バックだよ。」

紅蓮:「ブーブー。」

Nakazin:「いらない?」

まぁいいや。貰っとく。
紅蓮:「まぁいいや。貰っておくよ。」

Nakazin:「よかった。
      それと、もう一つあるんだ。はい。」


う~ん。
紅蓮:「…。」

ベース
紅蓮:「ボク、弾けないんだけどなぁ。」

Nakazin:「ちょっと弾いてみ?」

♪
紅蓮:「~♪
    ありがとう。でも珠ちゃんが寝ているから、
    今日はだめだね。」


Nakazin:「そうだね。」

秋葉原のラジオ会館に寄ったときに、アゾンのお店で買いました、
ベースギターです。

それから、服が一着しかない、竜くんに服を買いました。
(ジャケットしか使いませんが。)
女の子向けだけど…
竜:「兄さん、ありがとう。」

Nakazin:「女の子向けだけどね。」

竜:「…。」

ミンティーキスセットというMSD、MDD、SDC用の服です。
上着だけ欲しかったので、売っていたら買おうとしていたものです。

アイリの着替えが終わったようです。
お待たせしました。
愛理:「お待たせしました。
     はじめまして、アイリと申します。」


Nakazin:「こちらこそ、よろしく。
      今日からここが自分の家になるんだよ。」


ここは、寒いところですか?
愛理:「はい。それから…さっき着替えていて
    ちょっと寒いなと思ったのですけど…。」


Nakazin:「この地域は、標高が高いし、
      冬はとても寒いからね~。
      撮り終わったら着替えてもいいよ。」


愛理:「はい。そうします。」

新しい娘、愛理(あいり)です。
よくある名前だと思いますが、よろしくです。

着替えました。
愛理:「さっそく着替えました。
    ウィッグはユキ姉さんに取られてしまいました。
    …ねこみみまで付けられました。」


よろしくお願いしま…うわぁ!
愛理:「早く慣れて、姉さんたちと
    いっしょにこのブログを盛り上げたいと思いますので、
    よろしくおね…うわっ!?」


雪乃:「ユキたちも混ぜて~。」
瑛里華:「そうそう。♪」

愛理をよろしくね。
雪乃&瑛里華:「わたしたちの妹、
          愛理をおねがいしま~す。」


愛理:「…よろしくお願いします。」

変なレポートになってしまいましたが、いかがでしたか?

けもの耳に触れていませんでしたが、耳っ娘は好きです。
(最後の写真、雪乃が耳を着けていませんが…)
特に今回は、犬耳狙いでした。やっぱり犬耳は可愛いです。

それから、内巻きボブ率が高いですが、僕の好みです。
瑛里華が着けるとなお一層引き立ちますね。(個人的に)
長文になってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
では、また木曜日頃に…。
2008.10.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/92-6d9d790e