--.--.-- / Top↑
今日の天気:晴れ

昨日はブログ更新できなかったので、一日飛ばしですが、
早速、5人目の紹介とします。
エリカ
瑛里華:「ふふふ。私たちのブログよろしくね。」

ゲーム:フォーチュンアテリアルのヒロイン、千堂瑛里華です。
当家でも、名前はエリカ(瑛里華)と呼んでいます。
彼女は、今年の4月に迎えました。少しぷにっとした頬や、微笑んだ口元が可愛くて
気が付いたらWEBでぽちっと注文ボタンを押してました。

いくつかのサイトを見てみましたが、以前に発売された"フィーナ姫"と同じヘッド
と書いてありました。
それで人気がないのか、今でもWEB通販で買えるみたいです。
でも、そんなことは関係なく、いつでも微笑んでくれていて、かわいいですよ。

どの子もそうですが、写真よりも実際に見たら欲しくなると思います。そんな娘です。

明日も更新できたらいいな。
2008.10.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/9-aadc2367
