--.--.-- / Top↑
今日の天気:雨

日記:
特に書くような出来事もないので、早速カウントダウンといきます。

雪乃:「やった~。」

瑛里華:「イエイ。イエーイ。
      ヒュー、ヒュー。」

2ショット
雪乃:「ぴーす。
    あと2日だよぅ。」


瑛里華:「今日は、ゆきのんと一緒だよ。」

雪乃:「"ゆきのん"じゃないよ~。
    ユキは、ゆきのって言うんだよぅ~。」


瑛里華:「いいじゃん。ゆきのん♪」

雪乃:「ブー。」

残すところあと2日に迫ってきました。
こうしていると日が経つのはあっという間ですね~。

いままで撮ってなかった(?)かな、
雪乃と瑛里華のツーショットです。
雪乃は、自分のことを"ユキ"といいます。
瑛里華よりお姉さんなんですが、弱いようです。

ちっちゃな娘たちは…

珠ちゃん。がんばっての会
”珠ちゃん!がんばっての会”なるものを開いていました。

代表して長女、紅蓮から一言、
紅蓮:「幸運の天使、珠ちゃんなら
    きっと大丈夫だよ。」


…はい。
珠:「…ありがとう…ございます。
   …が、がんばります。(〟・_ ・〟)テレ」


珠ちゃん、恥ずかしそうですが、
がんばってほしいです。

ではでは、また。
2008.10.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/88-9b582994
