201705142013247bc.jpg
GF小諸を走った後「ろんぐらいだぁす!展」に行ってきました。
小諸高原美術館で開催されています(〜5/18〈木〉まで)
2017051420133967d.jpg

201705142013477bd.jpg

20170514201358356.jpg
アニメのOP・ED・各話のキャプチャや、コミックの原画、登場するバイクの資料、実物のポン太くんとデモバイク等様々なものが展示されています。


20170514201447a13.jpg
撮影OKなので遠慮なく撮ってきましたが、全て載せるのもアレなのでちょこっとだけ。


20170514201419d6b.jpg

20170514201428556.jpg

20170514201457e32.jpg

2017051420150995c.jpg

20170514201517e72.jpg

20170514201528c36.jpg

201705142015367b6.jpg
各所で展示されていたパネルが揃っていました。


20170514201552f6b.jpg
亜美もいいけど恵美も好き。


201705142016003e6.jpg
この顔も可愛い。


20170514201611b1d.jpg
デモバイクのフロント。ヘッドマークの位置にもロゴがあります。

痛車・痛チャリなども細かい所にも気を配ると質が上がる気がします。
BMCのデザインも もう少し詰められないかな〜と検討中です( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2017.05.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。