20170109002136afc.jpg
特にこれと言って無いのですが、窓際で撮影してみました。
雨降り前の曇天なので日差しは弱いです。
20170109002210d6d.jpg
背景は撮影台に使っている木の板です。

20170109002222e83.jpg

20170109002229eb8.jpg

20170109002249a28.jpg

20170109002308a1d.jpg
美衣子はアップの状態で目線を拾うとビックリした表情をするので、視線は外し気味にした方が自然かも。

20170109002342ce2.jpg

20170109002408d02.jpg

20170109002418d1e.jpg

201701090024269f6.jpg

2017010900243298e.jpg
撮影終了後、少し経ったら雪が降り出しました。
もともと天気予報でも雪が降る予定でしたが、「そんなこといって、また雨に変わるんじゃねーか?」と考えていました。
どうやら雪雲を呼んでしまったようです( ̄へ ̄;)


雪が降ったということはアイツの出番ですね!(誰
いつも通り数日もしないうちに溶けてしまうと思われるので、雪が残っているうちに遊びたいと思います。

★リーマ★
2017.01.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。