--.--.-- / Top↑
IMG_0001-2_201701011740400c6.jpg
新年明けましておめでとうございます
小さな小さなブログですが、毎度閲覧下さりましてありがとうございます!

これからも細々とではありますが続けて参りますので、
本年も宜しくお願いします☆

※残念ながら今回はドールの子は出てきませんが、
  気になる方は続きもどうぞ。



IMG_0002_20170101174105813.jpg
一年の計は元旦にありということで、
早朝から初日の出を拝みながら走りたかったのですが・・・、
早起きできませんでした(^^;

というわけで、
少し出遅れましたが、せめて新年の初日にバイクで走っておこうということで、
近所をぷらぷらっと回ってきましたのでその様子をどうぞ。

風景写真を撮り慣れてないので下手ですが少しの間お付き合いください。


IMG_0004_201701011741433fe.jpg
この場所は自宅から20分くらい走った所。

少し長めの直線があってどんな写真が撮れるかなぁと、
以前から気になっていた場所です。

車の交通量が比較的少なく、
バイクより、自転車で走っていた方が楽しい道だと思います。
自転車の練習コースとしてたまに走っています(⌒ー⌒)


IMG_0003_2017010117415396f.jpg
写真の上手な人ならもっとカッコ良く撮ることができるんだろうなぁと思いますorz


IMG_0005-1_201701011742076be.jpg
反対側は雪の積もった山々が眼前に広がる光景に出会えます。

数十分くらい撮影していましたが、
違う場所でも撮影してみようと思い、場所を移動しました。

IMG_0006_20170101174234003.jpg
先ほどの場所からしばらく走ってきたところ。

この近辺は晴れていれば、富士山が綺麗に大きく見えるので、
どこかで一度撮ってみたいと思ってました。

今日は快晴だったので富士山が綺麗に見えましたv(^▽^)
R25と共にパチリ!

昼間だとやっぱり少しモヤってるのはわかってましたけどねw
朝夕だったら綺麗なのでしょうけど・・・、
撮影技術が必要な上に、とても寒いと思うので、
まだチャレンジする気はないですねw

IMG_0007-1_201701011742448f5.jpg
はい、ということで、
今年一回目の更新でした~。

今回はドールの子を連れて行きませんでしたが、
写真の撮り方が慣れてきたら、今度は一緒に出かけてみたいものです。
せっかくヘルメットも買ってあげたことですし。

無骨なバイクだけじゃ華も無いしねぇ(^^;

それでは改めて、
今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

2017.1.1

☆Nakazin☆


2017.01.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

