IMG_0003_20161231171026990.jpg
Nakazinです。

世間が仕事を納めているっていうのに、先日まで仕事をしていたせいか、
あまり年末という感じがしないのですが、一応今年の締めくくりとしてちょこっとだけ書きますね~。


さてさて、今年一年皆様はいかがお過ごしになられましたか?

自分はというと、
更新頻度が過去最低の年となってしまいました(^^;)アセアセ
改めて見返してみたら、僕が書いた記事は、5月のドルパ参加と7月のバイクの記事2件だけでした。

昨年の2015年から新体制となり、リーマとの共同ブログになったわけですが、
少し怠けてしまったので、ちょっとした出来事でも記事にして、
来年は更新を増やそうかなと思います。←毎年言ってますけどねw

IMG_0003_2016072423100371e.jpg
それほどまで、ブログに書くような出来事が少なかった年ですが、
バイクを始めたのは今年一番の変化だったと思います。

夏ごろからバイク通勤を始め、
いままで退屈だった通勤路が新鮮に思えて楽しくなったり、
天気が良い日にはツーリングに出かけたりと充実するようになりましたv(*^^*)

寒い季節となった今でも服を着込んで走ったりしてますよ♪
今まで何で乗らなかったのかと後悔していますw

また、最初は取るつもりは無かったのですが、
先日、大型免許も取得しました☆
これで排気量の大きいバイクでも乗れます\(⌒▽⌒ )ヤッタネ
いつかは大型のバイクも欲しいです。

バイク用品店にも行くようになり、
こんなアイテムが売っていたので思わず買ってしまいましたよ↓

IMG_0002_2016123117101336c.jpg
ヘルメット型のキーホルダーです。

アクセサリーとして鍵と一緒にぶらさげて使うと思うのですが、

何故か・・・

IMG_0001_20161231170959076.jpg
1/6ドールの子の頭にピッタリでした!
企画した人もドール者なのだろうか?と勘ぐってしまうほどに。

一応自分もドールオーナーなので、
小物を見つける癖は(悲しいことにw)衰えていませんでした・・・。
DDサイズがあったら欲しいなぁw

そんな感じで最近は過ごしております。

来年の3月には、2年に一度開かれる、
モーターサイクルショウという催し物が開催されるらしいので、
参加してみたいですねぇ~。

もちろん、
ドールイベントにも参加したいと思ってますよ♪

というわけで、

今年もお世話になりました。
来年もリーマ共々宜しくお願い致しますm(_ _ )m

それでは、良いお年を(*⌒ー⌒*)ノシ

2016.12.31

☆Nakazin☆
2016.12.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。