--.--.-- / Top↑
20161220232345307.jpg
先日開催されたジョイントフェスティバル4に参加してきました。
目的はディーラー巡りと持参した小物の展示です。

あまり写真を撮らなかったのでうちの娘メインで貼っていきます。
20161220232355fcf.jpg
今回連れて行ったのは緑青と

2016122023241257d.jpg
有紗(朱い方)です。
緑青は新作の小物「剪定バサミ」を担当してもらい、有紗は腐女子風味にしてみました。

腐女子風味にするに為に考えたポイントは
・全体的に地味な感じで露出が少ない
・薄い本が入るトートバッグ
・イラストをお願いするためのスケッチブック
といったところでしょうか。

あくまでも自分の中のイメージですので 「こんな腐女子居ねーよ」と言うツッコミは無しの方向でお願いします
^^;)



それともう一つ連れて行ったのが……



20161220232430d7b.jpg
スプリング式遊具です。 しきぶさんの滑り台卓にお邪魔してきました。
ん、何処だ?

2016122023244276b.jpg
ココです。ダンディなお兄さんと小さい娘が乗ってますね〜

201612202324491dd.jpg
なんかよく分からないけど妙にフィットしてますw
展示してからしばらくずっとこの二人が乗っていた為、もしかしてこのまま1日終わるのか!?と思ってヒヤヒヤしてました。

でもそのあとMDDっ娘が遊びに来てくれたので内心ホッとしました。

201612202324565aa.jpg

201612202325052c3.jpg

20161220232516d1e.jpg

20161220232524601.jpg
心なしかパンダも嬉しそう

滑り台のインパクトが強いのであまり人気出ないかな〜なんて思っていましたが、何人かの方から「良い出来ですね」「どうやって作ったんですか?」と声を掛けて頂き大変嬉しかったです。お褒めの言葉を貰うと製作意欲が湧きます。

最後に、スプリング式遊具を使用して下さった方々、展示を快諾して頂いたしきぶさん、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m


★リーマ★
2016.12.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

