20161106230730d5e.jpg
あれっ?アイリ居なかったっけ、と思われますがNakazinの愛理とは別人です。
今年8月、アキバ某所で寂しそうにしていた所を保護してきました。
これからブログやイベント等で頑張ってもらう予定なので宜しくお願いします。

因みに名前は“藍理(あいり)”と命名しました。
ついいじりたくなる当家のアイリ枠。


201611062307495e0.jpg

201611062307582f1.jpg

20161106230818a3f.jpg
マフラーをパージしてみた。


2016110623080508b.jpg
比較対象が無いと分かりづらいですが、下半身はDDdyに換装してあります。
ムチムチの大腿が眩しい。


20161106230828d64.jpg

20161106230836341.jpg
上半身はDDSのSSにしました。美衣子より薄い。
スレンダーで脚だけたくましいというスプリンター体型です。

DDdyにSS胸という組み合わせ、個人的には有りだと思いますがどうでしょう?


20161106230843793.jpg

2016110623085112b.jpg

20161106230901439.jpg
後ろから見ても可愛い。


少し間延びしましたがコレで全員です。

「ドールは増える」といいますが、いつの間にか7人になってしまいました。
しかしながら世の中には人数が2桁や3桁なんて人も居るので、1桁くらいじゃまだまだ可愛いもんだなと思うようにしてます。( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2016.11.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。