201608220048030ad.jpg
いつの間にかドールが増えてきて場所が狭くなってきたので、新たに撮影スペースを作りました。
以前まではロッカーの上で撮影していましたが、毎回ドールを移動しなければならず、結構面倒でした。

今回使用したのは矢崎化工のイレクターです。工場やDIYで使ったことがある、という人もいると思います。
知っている人からすれば「このブルジョアめ!」と思われそうですが、既製品の棚では自由に作れないのでコレを使いました。(因みにこの棚だけで1諭吉します)
2016082200481611b.jpg
背景布は上にある棒にセットします。
この棒を吊っている紐なのですが、

20160822004824775.jpg
自由に上下出来るようにしてあります(ちょっと見えづらいかな?)
壁づたいに這わせ、見た目もスッキリさせました。

以前より撮影しやすい環境になったので、もう少しいい写真をアップ出来たらなと思います( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2016.08.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。