20160613010926427.jpg
緑青「おっ、また何かヘンナモノ作ったな?」
リーマ「欲しいのか?」
緑青「面白そうだからちょっと借りるよー」
リーマ「まあ別にいいけど何に使うんだ?」
緑青「それは乙女のヒミツだよ♪」
20160613011011316.jpg
シャコシャコ…シャコシャコ


20160613011018188.jpg
緑青「……コレさえあれば梨恵夢お姉ちゃんに近づく輩を片っ端から…………」(✦ω✦)
リーマ「今何か言った?」


20160613011026058.jpg
緑青「ナンのことかな」(⌒ー⌒)ニッコリ

冗談はさておき、今回作ったのは剪定鋏です。
ドルパの有料フォトサイトや、ドルポの撮影スペースを見て思い付きました。
綺麗なガーデニングがあるのなら、それを整備する人が居てもいいんじゃないか、と。

2016061301103290f.jpg
おまけ。
可愛く撮ったつもりなのですが、持っているものが物騒なので病んでいる様にしか見えませんね( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2016.06.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。