IMG_0001-1_20160508224938189.jpg
大型連休終わっちゃいましたー。
世間的にゴールデンウィークって言うやつですね。
ちなみに10連休でしたw

ご無沙汰してます、Nakazinです。

昨年末から立て続けに押し寄せて来た仕事を片付けていて、
気が付いたらもう4月が終わってました。。。
ようやく一段楽したのですが、
連休明けからまた怒涛の仕事が待っているのでアンニュイな今日この頃。

別に、戦艦とかアイドルを育成するゲームをしていて、
更新をサボっていたわけではないですよ?

そんなわけで、
また休み明けから頑張る為、気分転換に先日の5日はドルパに参加してきました。


ドルパの前日(5/4)は浅草で行われたドールショウに行きました。

浅草に行くのは実は初めてで、右も左も分からなかったのですが、
なんとか会場に到着。
場内を一通り見て回って気に入ったアクセサリーを買って会場を後にしました。


そしてドルパ当日(5/5)。
限定品を狙っていたわけではなく、まったり参加しようと思い、
入場券を事前に買っていたので一般列に並びました。

am11:00頃入場。
持っていたキャリーカートを引いて回るのは大変だし邪魔だと思ったので、
卓を確保して頂いていた仲間の所へ行きました。

というわけで、お茶会スペースでご一緒した娘さんたちです。

まずは当家のメンバーから。

IMG_0002_2016050822494747a.jpg
今回のパートナーは“菜月(ナツキ)”です。
家に居る時は金髪なんですが、今回は春をイメージしてピンクのウィッグにしてみました(*^^*)
首元のアクセサリーは前日のドルショで買いました☆


IMG_0003_20160508224952d4d.jpg
当家では、個性が強いメンバーに埋もれてしまい、あまり目立たない娘なので、
イベント前、誰を連れていこうか考えている時に候補に上がる率が低めなのです。
その為、今回パートナーに選びました。

他にもイベント参加率が低い娘が居るので、
そういう子をこれからできるだけ連れて行こうかなと思ってます。


IMG_0004_20160508224959c00.jpg
もう一人はお馴染みの“竜くん”です。

服をあまり持ってないので、やっつけ感のあるコーデw
新しい服買ってあげないとなぁ~。


IMG_0005_20160508225008db4.jpg
Reamerから、パートナーは“有紗(アリサ)”


・・・ん?
二人見えるって? 気のせい、気のせい。
あなたの目が疲れているんですよw


続いて、ご一緒した娘さんたち♪

IMG_0006_201605082250259fd.jpg
衣装もポーズも可愛かった♪

こっそり応募したしぶりんアニメVer、うちにも当たらないかなぁ~(ボソ


IMG_0007_201605082250329c9.jpg
帽子が似合っていて、次のイベントでこういう帽子探そうかなって思った。


IMG_0008_20160508225043f84.jpg
戦隊モノのような銃を構えてましたが、
スミマセン、僕は分からない世代です(^^;Aアセアセ


IMG_0009_201605082250493ab.jpg
個人的にピースしている子は元気そうで好きです。 <聞いてないw


IMG_0010_20160508230229996.jpg
目にライト入れずにヤンデレっぽく撮ろうかとも思ったけど、
瞳をキラキラさせて包丁持っている子も怖いものですねw


IMG_0011_201605082251029a7.jpg
手にしているのは何かの変身アイテムでしょうか?
勉強不足です・・。


IMG_0012_20160508225108780.jpg
もう一つの、ヴァイオリンを弾いているポーズも撮っておけば良かった(>_<;)

こういうポーズももちろん好みですが(/////)テレ


IMG_0013_20160508225113be1.jpg
うちの桜乃もこういうカワイイ子に育てたつもりなんだけどなぁ。( ̄- ̄ )トオイメ
やっぱMDD化がいいのかな。


IMG_0014_20160508225119aa7.jpg

IMG_0015_201605082251251b1.jpg
艦むすのことは良く分からないけど、
装備を自分で作れるのはすごいなと思った。


IMG_0016_201605082302371f0.jpg
素敵な歌姫が降臨されてました。


写真は以上です。
いつものことながら、卓の全員分撮ることができずにすみません。
また機会がありましたら、ご一緒させてください。

その後は会場内をブラブラして、ドルパは閉会。

ドルパ後は飲み会に参加。
有意義なことも聞けて楽しく過ごすことができましたv(≧▽≦)
写真をもっとたくさん撮りたくなりました♪

その日もホテルに泊まって、翌日(5/6)ゆっくり地元に帰りました。


IMG_0017-1_20160508225635e9c.jpg
【菜月】
「次はいつ連れてってくれるのかなん? 楽しみにしてるね☆」


以上、ドルパ遠征記でした。

カメラを構えるのも何ヶ月ぶりだろうってくらいに触っていなかったので、
見づらい点もあったと思いますが、
少しずつ写真を撮る楽しみを見つけようと感じた今回の遠征でした。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

それでは、また!

☆Nakazin☆


2016.05.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。