--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_201512232307277ae.jpg
Nakazinです。
先日、12月20日は“ドルパ34 in ジョイフェス2” に参加してきました。


IMG_0001_2015122323074057a.jpg
最近は仕事が忙しくストレスも溜まり、
無気力になってしまい趣味に没頭する時間が減りました・・。
こうしてブログを書くのも久しぶりですね。

そんなわけでドルパへの参加は、あまり乗り気では無かったのですが、
少しでも気が紛れればいいなと思い、行くことにしました。

参加するかどうかは当日まで決めかねていたので、
当日券で入場することにしました。

ビッグサイト付近の駐車場に着いたのは早朝6時。
夜中の間、車を走らせていたので車内でしばし仮眠。

入場券を持っている人は先行入場として10時からの予定で、
当日組は11時かららしいので、その頃にビックサイトへ向かいました。

しかし、11時を過ぎても列が動かず、11時30分から入場開始とのアナウンスが入り、
自分たちが入れたのは12時過ぎでした。
もう既にこの時心が折れて「帰りたいなぁー」とは思ってましたw

それでも、せっかく来たんだし、久々に会う仲間内にでも顔を見せておくかなということで、
確保して頂いているお茶会卓へ向かいました。

IMG_0002_20151223230810227.jpg
Reamerは早速、美衣子と新作の冷蔵庫を展開。
周りからは、「なぜ、冷蔵庫?」という声が聞こえてましたw

当日は隣のホールでインターナショナルドッグショーなるものを開催中だったので、
当家のわんこも連れて行きました。
出番短かったけど(^^;

IMG_0003_20151223230817b45.jpg
【美衣子】
「何かあるかな~?」


IMG_0004_20151223230822286.jpg
・・というポーズでしょうか。

裏面の板は外せるようになっており、こうして庫内からの撮影も可能です。
なかなか好評な感じでした。

ちなみに中の食べ物は、誰が食べちゃったんでしょうね~?

【萌絵】
「くしゅん!」


あとは、卓でご一緒した娘さんの写真を~・・・

IMG_0005_20151223230829efe.jpg

IMG_0006_20151223230834fcc.jpg

IMG_0007_20151223230840a65.jpg
・・って、撮ったのはこの3枚だけでした。

今回は買い物メインのつもりだったので撮影はあまりしませんでした。
楽しみにされてた皆様ごめんなさいです。。

その後はディーラー巡りをして少し早めに帰宅しました。

ではここから購入品の紹介を。

IMG_0002_201512232308521fd.jpg
面倒屋~妖狐~様で購入した帽子。

IMG_0003_20151223230856821.jpg
リバーシブルになっていて、

キャップ:水色⇔オレンジ
ハット:チェック柄⇔ブラック

と、気分に合わせて変えることができます。

トップの写真で奈々が被ってますが、
一緒に連れて行ったのに撮られずに終わったこの娘に改めて被ってもらいました☆

IMG_0005_20151223230910ac2.jpg
桜乃です。

IMG_0006_20151223230915c96.jpg
準備はバッチリだったのですが、
当日、色々とあって写真を撮るどころか、展示すらおろそかにしてしまいました(汗

【桜乃】
「次こそは、がんばるのん!」


お、おぅ・・。

IMG_0007_201512232309204ae.jpg
【桜乃】
「ちょっと早い、クリスマスプレゼントなのん?」


うち貧乏だから、桜乃だけのってわけじゃないんだ。
みんなで仲良く使ってね。ごめんね(>人<;)

続いて、

IMG_0004_20151223230931ca4.jpg
BRAKE THROUGH.★★さまで購入した、
シンプルカットソー(ピンク)と、デニムのミニスカートです。


モデルは、なんか暇そうにしてたこの娘に
先述の帽子と一緒にお願いしました。

IMG_0008_20151223230936a05.jpg
【愛理】
「暇そうにって・・・最近更新しないからモデルしなくてもいいかなって油断してただけです><;;;」


IMG_0010_20151223230944315.jpg
ドルパ前、何気なくドールの衣装ケースを見てたら
長袖の服が少ないことに気がついて、買うことにしてたのです。

外出には寒い格好ですが、家の中で過ごすには良いんじゃないでしょうか?

IMG_0009_201512232309483f2.jpg
嬉しそうな愛理の顔を見てたらまた元気が出てきました♪

今年も残り少ないですが、がんばろうと思います!

以上、ドルパ参加&買い物報告でした。

またね~。

☆Nakazin☆


2015.12.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

