--.--.-- / Top↑
20151118001043f8c.jpg
新しい小物の紹介です。
20151118001222d90.jpg
大きさはこのくらい。
何となくハエたたきと比較してみる。

201511180012520fa.jpg
裏側はアルミ板が付いています。
コンプレッサーのスペースは塞ぎました。

20151118001233fa7.jpg
開けた状態。
冷蔵室はランプがつきます。

201511180012438d7.jpg
中は透明アクリル板のトレーがあり、色々置けます。

20151118001301e60.jpg
磁石がくっつくのでメモなど軽い物を貼り付けておけます。


ここからは使用例。

20151118001316b97.jpg
とりあえず上に乗ってみる。

20151118001324e4f.jpg

20151118001331798.jpg
後ろに隠れてみる。

20151118001345f7a.jpg
何か下に落としたのかな?

20151118001355d16.jpg

20151118001403d1c.jpg
お風呂上がりに涼んでみる。
これ以外にも何枚か撮りましたが自重しておきますw

2015111800141124a.jpg
ん?

2015111800141939a.jpg
んんっ??
……見なかったことにしよう。



最後、内側から

20151118001427953.jpg
優綺さん「アイスあるかな?」

アニメでたまに見る中からのアングルですが、意外と再現が難しいです。
やはり食べ物が無いと自然な感じになりませんね( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.11.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

