今日の天気:雨→晴れ

ドール紹介四人目、
今日は、家に最寄り(それでも片道2時間半)の
ボークス立川SRエンジェルのこの子です。

タマちゃん
珠:「…はじめまして。…"たま"と申します。」

立川ショールームエンジェルの珠ちゃんです。
1/6ドールの中で、本当に欲しいと思った子でツボにはまり、
今年2月に行われた店頭イベントでお迎えしました。

初めてのイベント参加でしたので、どんなことをするのかなと楽しみに参加しました。
この日集まった人数はそれほど多くなかった様子で、くじを引くこと無く、確実に迎える
ことができました。

お迎え場所は、立川ショールームです。
このイベントをきっかけに立川にもショールームがあることを知り、
以後一番利用するようになった所です。

家では四女で、霞より無口ですが、黒髪でいて、困り眉もかわいい
とても良い子です。

仕事も忙しく、遅くなるので、明日は更新できないかもしれませんが、
よろしければ、また明日。
2008.10.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/7-81095825