--.--.-- / Top↑
201511022152237b3.jpg
GOD EATER RESURRECTIONやってます。
DDアリサを迎えてからGE2を始め、そのままハマってしまいました。

GE2はPSPでプレイしていたので、このゲームの為にVitaを買いました。
他にやりたいゲームが今のところ特に無いので、GER専用機になってます。

物語を楽しみながらまったり進めて行こうかな〜と思います( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.11.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

