--.--.-- / Top↑
20151013003023706.jpg
あまり力を入れてはいませんが、 趣味の一つに エアガンがあります。
今のところはサバゲ等の参加はせず、ただ所有欲を満たしている程度です。
(サバゲもちょっとは興味あるけどね)

自分が所有しているのはいづれも東京マルイの電動ガンで、H&K MP5 A5 HGと、H&K USPの2挺です。
(写真はUSPしか載せてません)
見た目が好みなのでH&K社縛りにしてます。
20151013003039fc4.jpg

20151013003050743.jpg

201510130031004b9.jpg
えー………とりあえず付けたいモノをいっぱい付けてみた感じです。
ハンドガンにあるまじきモノばっかですねw
USP自体の性能が結構良いので、射程距離内であれば狙って当てられます。

実銃では無いのでヘンテコなカスタムが出来て面白いですね♪
(スライドからいろんなものが生えてますw)

20151013003107113.jpg
ストックの付け根を自作し、G3 SAS用のフォールディングストックを装着。
前後と上下の位置が調整出来ます。

各部の剛性が低いので、扱いには気を遣います( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.10.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

