20150920205700ea1.jpg
9月19日、この日は天気も良く絶好の自転車日和でした。って事でちょっと遠出。
目的地はYショップニシと木崎湖です。
20150920205715361.jpg
実は実家から100㎞チョットの距離だという事を知り、「これはイケるな」と走ってみることに。
ろんぐらいだぁす!ツーリングガイドでも紹介があったので聖地巡礼も兼ねてます。
(どっちかというと、おねティの聖地ですが)

201509202057247c0.jpg
この日はセーリングや釣りの人が多かったです。

20150920205735d80.jpg
反対側は田んぼが広がってます。

湖畔周辺を簡単に見て回ったあと、Yショップニシに寄って昼食にしました。
本で紹介されていた おやきが売り切れだったので、期間限定のきのこそばを頂きました。
少ししょっぱかったのですが、塩分補給と考えて汁まで完食しました。なかなか美味しかったです。

体力と相談し、帰りは輪行で。
近くの海ノ口駅の時刻表を見て「・・・。」となったので松本まで戻りました。
……次から遠出する時は気をつけようと思います( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.09.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。