--.--.-- / Top↑
20150806232008338.jpg
店で注文した物が届いたので簡単にご紹介。
20150806232026feb.jpg
一枚目で分かると思いますが、クランクです。
6700アルテのクランクは三角形の箱に入っていましたが、今度のはちゃんと四角いです。

201508062320393e8.jpg

20150806232050a51.jpg
歯数52・36、アーム長さ175mmです。
長いクランクを試してみたかったので思い切って買ってみました。

5アームよりも更にカブトガニ化してますw
デザインは前のほうが良かったな〜なんて思ったり。

201508062321004af.jpg
スプロケットが尖っていたり、グリスが付着していたりでドールとは絡ませにくいですね。

20150806232111c29.jpg
ついでにこんなものも買いました。
美衣子が抱えている、マルニのQUICK SHOT(クイックショット)です。
パンク修理とエアーの充填(3bar程度)ができるというスグレモノらしいです。

クリンチャーでは必要無いのですが、チューブラーがパンクすると面倒なことになるのでBMCに装備しようと思います。
……しかしながらパンクしないに越したことはないので、なるべく気をつけて走ります( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.08.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

