20150722225241137.jpg
こんなモノを用意してみた。
201507222253002fb.jpg
俗に言う腹筋ローラーと言うヤツです。


20150722225312510.jpg
実はドール用でした〜。バレてたかな?
一般に広く出回っていそうなデザインにしてみました。

201507222253268bc.jpg
ゴロゴロ〜

20150722225337c54.jpg
ゴロゴロ〜〜
優綺さんやっぱりデカイなw
1/3サイズのヨガマットからはみ出してます。

20150722225349ba5.jpg
別角度で。

2015072222540055d.jpg
(/ω\)
なんか以前にもこんなポーズになる小物があったような…

201507222254201e1.jpg
これだ!
何もなければおかしな格好ですが、小物があれば自然に見えます。


蛇足かもしれませんが、制作過程をダイジェストで。
20150722225447923.jpg

201507222254591a8.jpg

20150722225521f1f.jpg
実はこのデザインを再現するのに時間を取られました。

20150722225535624.jpg

20150722225558cb3.jpg

20150722225619805.jpg

20150722225628f4c.jpg

201507222256382b2.jpg

2015072222570037e.jpg


20150722230051ed5.jpg
優綺さん「みんなも一緒にゴロゴロしよ♪」

本物は持っていないので、家ではホントにゴロゴロしてます( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.07.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。