--.--.-- / Top↑
IMG_0001_201507210007400af.jpg
Nakazinです。
梅雨明けし、いよいよ自転車の本格的シーズンが始まりました~(^ー^)v

春頃には気温的に乗りやすかったのでちょこちょこ乗ってたんですけど、
最近は雨降り等でなかなか満足に走れませんでした。

ですが、この3連休は晴れに恵まれたのでこの子と走ってました。

さてさて、当ブログでは初お披露目となるこのロードバイクの正体は?


IMG_0002_20150721001706c7f.jpg
先月納車しました、
RIDLEYNOAH RS(ノア アールエス)です。
型落ちの2014年モデルですけどね(^^;

前々から青系の色が入ったバイクに乗りたいなとは考えていて、
いつもお世話になっている顔馴染みの店に残っていたこのフレームをお迎えしたのです。

雨や台風等で走れなくてうずうずしてましたが、
やっと晴れてくれたので試走することができました。

しかし、暑くて脳が溶けそうだったので、途中で切り上げてしまいました。
それでも、木陰に入ったときの爽やかさや、風を切って走る久々の感覚は気持ち良かったです。
暑い夏はやっぱり、日中を避けて朝晩走るのがいいね♪
・・・虫が多いけど。

そして、ここで報告。

このフレームを納車する際、
今まで乗っていた自転車をドナドナすることにしました。

新しいオーナーの元で可愛がってもらえることを願ってます。

前回までの記事をご覧の通り、Reamer(リーマ)の方は
いくつものバイクを乗り分けていますが、
自分には、複数台を構うことが難しいなと思ったことと、
保管場所が無くなったのでこの一台に絞ることにしたのです。

なので、この子とは長く乗りたいなぁと思ってます。
早く、自分のポジションを見つけて楽しく快適に走りたいものです。

近況報告でしたー。

☆Nakazin☆


2015.07.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

