IMG_0001_201506010000432d2.jpg
Nakazinです。
先日、5/30はドルパ33アフターイベントがありました。

特に欲しいものが無かったのでアフターイベントには参加してませんが、
その後に行われた大ジェンガ祭、もとい恒例の撮影会に参加してきました。


IMG_0002_201506010000497bb.jpg
今回のお供は瑛里華。

ドルパの時のテーマが学園を模していたので制服を着せたのですが、
出発直前になって、
「4人(愛理・五十鈴・竜・瑛里華)も連れていくのちょっと面倒だな・・・」
と思って瑛里華はお留守番にしてしまいました。

その罪滅ぼしではありませんが、
いつも家では、お出かけしたそうな顔をしていたので今回連れて行きました。
あと、撮影会には連れてきたこと無い気がしたのも理由の一つです。


IMG_0003_20150601000151607.jpg IMG_0004_20150601000157213.jpg
と、竜くん。
やる気無さげにネコのポーズしてますw

今回のドルパで発売された“ふかふか黒猫さんパジャマ・ミニ”を着ています。
後でアキバの店舗に行ってみたら売り切れていたので、
ドルパ会場で買っておいて良かったと思いました。


IMG_0005_2015060100021560e.jpg
Reamerからは緑青。

ドルパで買ったディーラー製のサイクルジャージに、
自作のサングラスを着用してます。

そして・・・、

IMG_0006_201506010002302a2.jpg
松下(まつした) ※↑このロードバイクの愛称です。

緑青をリュックに入れて、自宅から約140km自走して会場に来ました。
まさにブログタイトル通りです(笑

今回はドールネタが無いので自分がネタになろうということで、
所謂、“チャリで来た”をしました。
緑青がサイクルジャージを着ているのもそれが理由です。

自転車をバラすのが面倒だったので会場の隅に置かせてもらったのですが、
邪魔になってましたので、
ドールイベントの時に自転車で来るのはもうやらないかも?だそうです。



ここからは、参加された方の娘さんたちを。


IMG_0007_20150601000248449.jpg

IMG_0008_20150601000254116.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0010_201506010003050d3.jpg

IMG_0011_20150601000310d04.jpg

IMG_0012_20150601000315a87.jpg

IMG_0013_20150601000320775.jpg

IMG_0014_20150601000326a36.jpg

IMG_0015_20150601000331292.jpg

IMG_0016_20150601000338900.jpg

IMG_0017_201506010003431fc.jpg

IMG_0018_20150601000349b20.jpg

IMG_0019_20150601000355e75.jpg

IMG_0020_20150601000402230.jpg
おっと忘れてたと思って、うちの子ツーショットw


IMG_0021_20150601000409886.jpg
【瑛里華】
「また一緒にお出かけしようね。
そして私のファンのみんな、またね~☆」




今回の会は、撮影会なのに撮影そっちのけでジェンガで盛り上がってたりと、
いつも以上にまったりして「自由だなぁ・・」と思いました(*⌒-⌒*)

ガチの撮影会では無いし、
崩れた時に飛び散ったりして大変なジェンガはドールイベント会場ではできないので、
みんなで集まってワイワイできるこういう場はとても好きです。

明日から一週間程大分県へ出張しますが、
楽しい時間を過ごすことができて、
家を離れるモヤモヤとした不安が少し解消された気がします。
また参加したいです、そして出張頑張ってきます!

では、この辺で。

★Nakazin★


2015.06.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。