2015051715541214b.jpg
ヘルメットの補修パーツをGETし、一安心のリーマです。
天気が良いのでサクッと走ってきました。
目的地は写真に写っている天女山です。以前NakazinがブログUPしていた気がします。

観光地だけあって、道中は自動車・自転車・バイク・ハイカーが多くいました。
こんな自転車なのでちょっと視線が気になりますねw(特に自転車からの)

とりあえず頂上まで行きましたが天女も自転車女子もいませんでしたw
300kmくらい走ってきて意識がもうろうとした状態で登ったら、幻覚として現れる……かもしれないです。
ここからは愛機の紹介です(特に写真はありませんが)
前回UP時から装備が変わりました。

Fホイール:MAVIC コスミックカーボンSLE
Rホイール:CORIMAのカーボンディスク
サドル:prologoスクラッチプロ
ツールバッグ:算盤ケース

Rホイールだけ「ろんぐらいだぁす!」仕様です。Fホイールも何か貼りたいです。

因みにこの仕様で、昨年開催された第6回GFY(グランフォンド八ヶ岳)に参加しています。
大雨の中でのイベントでしたが、コスミックのエグザリットリムのおかげで無事完走出来ました。荒天時でも高い制動力を発揮するホイールです。
逆にディスクホイールのブレーキは全く効きません(シューのせいかな?)。
前後ともカーボンリムにしなくて良かったと思ってます( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.05.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。