20150515012218c9b.jpg
有紗のデフォルトアイが少々キツい印象だったので、他のものに変えてみました。
だいぶ柔らかい感じになったかな?

なんとなく五十鈴に似てる気がする………
2015051501215339a.jpg
ちょっとアップで

20150515012235bf8.jpg
流し目が似合います。

分かりにくいですが実は可動アイだったりします。
うちの娘(リーマside)は全員標準装備です。

アイの固定方法はオリジナル(だと思ってます)のものです。

主な機能としては
・外側からアイを動かせる
・固定するのにグルーガンなどの工具や消耗品が不要
・交換が容易
・アイの保持力(固定力)を若干変えられる
・半球状のアイであればほぼ全て使用可能
・安価で簡単に改造できる
といったところです。

弱点としては
・衝撃に弱い
・ヘッドに接着する部品があるので元に戻せない
・アイの上下可動が出来ない(動かすともとの位置に戻らなくなる)
・調整にコツがいる
などが挙げられます。

まだやったことはないですが、出先で入手したアイをその場で使用することも出来ます。

もし需要があれば改造方法をUPするかもです( ̄へ ̄✧)


★リーマ★
2015.05.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。