このコーナーは二度目ですね。
今回は難易度低めです。
答えを見ても「えっ、これ?」と思うかもしれません。

20150316225209d6f.jpg
自分の中ではお馴染みの、低発泡塩ビ板を使用します。
ここで正解したら200点!
20150316225407999.jpg
パーツを切り出していきます。

20150316225512610.jpg
瞬間接着剤で組んでいきます。

20150316225544ac9.jpg

20150316225608347.jpg
1つ目のパーツが見えてきました。
ここで正解すると50点!

20150316225934cef.jpg
↓塗装後にシールを貼ります。
2015031622595091d.jpg

201503162300212d8.jpg
結構出来てきましたね。
ここで正解すると20点くらい

20150316230246f9d.jpg
このあと塗装しますが、撮り忘れましたw

一通り揃いました。これらを組み立てて完成です。















2015031623052189e.jpg
正解はバス停の看板でした〜
文字の部分はステッカーで切り出しました。
停留所名と時刻表はまだ書いていませんが、使用場所やイベント毎に替えようと思います。

20150316230540897.jpg
バス会社名ですが、分かる人はニヨニヨしてください。
一応近所にあったものをモデルにして作りました。

20150316230918469.jpg
み〜こよりもちょっと大きいです。DD2くらいかな?

これを使って何かネタが出来ないかと画策中です( ̄へ ̄✧)

★リーマ★
2015.03.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。