20150226225401dee.jpg
自転車乗りやトレイルランナー御用達のアレを買ってきました。
2015022622552046b.jpg
「shotz ENERGY GEL」のコーラ味。
簡単に言うと高効率な補給食です。 結構有名なので食べたことある人も多いと思います。
普通はバラ売りですが、お店に頼んで箱で売ってもらいました。
1箱25個入りで、値段はDDのハンドパーツ3個くらいします。

たくさんあるので、ろんぐらいだぁすの雛子に習って常に携帯しておこうかと思います。
どこかに亜美みたいな女の子転がってないかな〜(謎


せっかくなので誰かに試食してもらおかな♪
いつでも腹ペコな娘が居ないのでこの娘に頼みました。

2015022622564959d.jpg
み〜こ「なんかもにょもにょするー。あっ、でも美味しいかも」!(・_・ )
リーマ「えっ!?」
み〜こ「もう無くなっちゃったぁ。もう一個ちょーだい」 (`・ω・´)♪
リーマ「そんなに食べると太るよ(1個250円もするんだぞ!)」
み〜こ「ケチー」( ̄△ ̄)

味はとにかく甘いです。あと口に残ります。
とはいえ甘い以外に変な味はしないので、カルピスを原液で飲める人は大丈夫だと思います(カフェイン入りを除く)
味は何種類かありますが、コーラ味が一番食べやすいと思います。
(カプチーノ味はちょっとキツかった( ̄へ ̄;))

常に持ち歩くようにするので、イベント等で私に遭遇すると貰えるかもしれません。
またサイクルショップやアウトドア用品店に並んでいることがあるので、興味のある方はどうぞ。

★リーマ★
2015.02.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。