--.--.-- / Top↑
201502011257254dd.jpg
ユキさん(29)「結構雪積もったね♪」(^▽^)
リーマ「そだねー」( ̄〜 ̄ )

30日は広い範囲で雪でしたね。
私が住んでいる地域でも雪が積もりました。(写真は実家周辺)
10㎝くらいなので驚く程ではないですね。

ユキさん(29)「雪が降るとワクワクするね!ユキだし。」(`・ω・´)
リーマ「そだねー」 ( ̄〜 ̄ )
ユキさん「んー、なんか反応薄いなぁ」(・ε・)
リーマ「そだねー(あっ、(29)消された)」 ( ̄〜 ̄ )
ユキさん「も〜何か言おうよ〜。つまんないの」( ̄∧ ̄)
リーマ「そだねー(ユキさん可愛いなぁ///)」
雪(ユキ)で遊んでみましたw
201502011300391ad.jpg
こっちは自転車です。
車道の雪はほとんど溶けていましたが、日陰や路肩にはまだ残っていたので多少は楽しめました。
凍結路も多くあり、かなりスリリングです。
こんなことしてるとスパイクタイヤが欲しくなります。でも高いので先になりそうです。
( ̄へ ̄;)


おまけに前に撮った写真でも
20150201131640c86.jpg
ユキさん「まったねー♫」

★リーマ★
2015.02.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

