20150118213709b75.jpg
芝とは言っても競馬ではありませんw
今日は県内で行われたシクロクロス富士川に参加してきました。
馴染みのショップが運営の補助をしているとのことなので、試しに出てみました。
2015011821394255e.jpg
朝から気持ちの良い青空で絶好の自転車日和です。
このイベントはファンライドっぽい感じで、一応順位は決めるものの楽しんで走るのがメインみたいです。
20150118214221b47.jpg
コスプレした参加者も何人かいました。
(某カロイド・コリラック○・○リオブラザーズ・茄子・大根など)
某カロイドの方は結構速かったですw
20150118214526fb8.jpg

20150118214528abc.jpg
コースはフラットな芝がメインで、土手、盛土、柵などの障害物があります。
土手のアプローチ部分やコーナーのCPなどは通る度に芝が削れて、レース終盤では泥になっていました。意外と難関です。
201501182149242b2.jpg
舗装路よりも抵抗が大きい為一周(1キロちょっと)走るだけで息が上がります。
でもちゃんとしたオフロードコースを走る機会が無かったので、思いっきり走られて楽しかったです。
あ、順位確認するのを忘れてました。早めに帰りたかったので…
201501182149260c1.jpg
今回の相棒。祝・ブログ初登場!
プロフィール欄に書いてあるMTBはこれです。
CENTURION NUMINIS(ヌーミニス)800.29
フルサス29erで、とにかくデカイですw

では、今日はこの辺でノシ





















…まだ終われません。やることが残ってます。洗車です。
洗車自体、苦ではありませんが面倒なことに変わりないです。
室内ではできないので日没前に終わらせました。
早く帰りたかった理由はこれです( ̄へ ̄;)
★リーマ★
2015.01.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。