初めましてリーマです。

ブログの投稿環境が整ったので挨拶も兼ねて試しにUPしてみました。

主にドール小物やイベント、自転車関連の記事を書いていく予定です。

気が向いた時にUPする程度ですが、よろしくお願いします。
文字だけだと面白くないので写真なんかを
2015011523124225f.jpg

最近導入したタブレット端末です。ぱっと見ノートパソコンにみえますね。
壁紙はテキトーなものに変えてみましたw

キーボードは試しに買ったものですが、なかなか便利です。
慣れないとタッチ画面は使いづらいので専らキーボード入力です( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.01.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。