IMG_0001_20150104224559bfc.jpg
新年、、明けましておめでとうございます。
お正月の三が日は家でまったり、ゆったり過ごしていたNakazinです。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、前回書きました通り今回から弟との共同ブログになります。


ブログタイトルは、「Ride With Doll」です。
直訳すると変なタイトルだなぁと思うかもしれません。

考えている意味としては、本来(?)の趣味であるドールに力を入れつつも、
自転車趣味も両立しようということです。

また自転車に限らず、”ドールと一緒に”色々な話題に”乗っかって”いけたらいいなという意味も含んでいます☆

ブログ管理者はこれまでに引き続きNakazinと、
ここで初お披露目となる、弟のリーマでお送りします。

ちなみに一枚目の写真で竜くんが抱きかかえているのが代理人です。
エビフライのしっぽみたいなものがそれです(笑
ブログのみならず、ドールイベント等でお会いした際はよろしくお願いいたします!

ブログ紹介は以上です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、これだけでは寂しいかなと思い、
自転車ネタを仕入れたのであと少しお付き合いください。


IMG_0002_20150104224606765.jpg
自転車のお守りを手に入れました♪
ロードバイクの刺繍が施してありカッコイイですv(≧ー≦)

山梨県笛吹市一宮にある甲斐奈神社という神社で、
初詣を兼ねて参拝して来ました。
その際にお守りを頂いてきました。
※お守りは「買う」ではなく「頂く」や、「受ける」と言います。

お守りの存在を知ったのはつい最近のことで、
気になってはいたのですが自宅から少し距離もあるということで躊躇してました。
初詣という機会でもなければ行かなかったかなと思います(^^;A

自転車にはお世話になっていますし、来年からは毎年お参りするようにしたいと思います。


IMG_0003_2015010422461211d.jpg
今までお守りとして自転車と共に連れ回っていた
リラックマのマスコットと一緒にこれから身に着けていようと思います。

・・・あ、ドールも連れ歩かなくちゃいけないのか。
1/6ドールの子でもいいかな(汗

そんな今日この頃です。

明日は仕事初めでこれからまた仕事が始まります。
連休だったので気持ちが弛んでいますが、気を引き締めて行こうと思います。

では、この辺で(⌒▽⌒)ノシ

☆Nakazin☆


2015.01.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。