お久しぶりです、Nakazinです。
気づけばもう、2014年も終わってしまいますね。
早かったような長かったような・・・。

近況としては、
普段使っていたパソコンが9月頃から調子が悪くなってしまい、
データを移行するのもめんどくさいなぁと放置していました。

その為、ブログ更新はおろか、Twitterをするのも面倒になってしまい、
しばらくネットから離れておりました。

先日、重い腰を上げて新しいパソコンを買い換え、
データも移したので、こうして戻ってきました。
ただいま~(^^;

また、少しずつネットに顔を出せたらいいなと思ってます。

そして・・・、
今回は、続きにお知らせがあります。




さて、そのお知らせとは・・・、

来年より、弟との共同ブログとなります。

弟とは竜くんじゃなくて、
ドカヘルの製作者でお馴染み(?)のリアル弟です(笑

今まではドール小物を製作したり、ブログの裏方で動いていたのですが、
最近はドールイベントにも参加するようになり、
一人のブロガーとして活動したらどうかな?と感じたからです。

ブログ初心者で、慣れる内は不手際があるかもしれません。
また、個人的にブログを持ちたくなったら脱退するかもしれませんが、
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それに合わせてブログタイトルも変わります。
タイトル名は次の更新で発表します。お楽しみに♪

”Zin's Style”での更新もこれが最後です。
短い間でしたがありがとうございました。
新ブログでお会いしましょう(⌒▽⌒)ノシ

新しいブログでは、もう少し更新頻度をUPさせたいなと思ってます。

それでは、
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

よいお年を~。

IMG_0001-1_20141231181302a5f.jpg

2014.12.31
☆Nakazin☆


2014.12.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。