IMG_0001_20140903215629452.jpg
遅くなりましたが、撮影会記事の続きです。

特にコメントは少なめの貼り逃げですが、続きをどうぞー。

IMG_0002<br />_20140903215639c82.jpg

IMG_0003_20140903215650418.jpg
MDDの子を見てるとうちにも一人・・とか思っちゃいますねw


IMG_0004_20140903215659211.jpg
この制服欲しかったです。


IMG_0005_20140903215709fdb.jpg

IMG_0006_20140903215719dad.jpg
この日、朝方は雨でしたが日中は晴れたので、
麦わら帽子が良く似合ってました♪


IMG_0007_20140903215727759.jpg

IMG_0008_201409032157388ac.jpg

IMG_0009_20140903215748fba.jpg

IMG_0010_201409032157588d7.jpg
自分は艦これをプレイしてないので詳しくは知りませんが、
イラストのビジュアルには興味があったりします。


IMG_0011_20140903215807dd5.jpg
あれ・・、よく見ると蘭子可愛いな。


IMG_0012_2014090321581732d.jpg

IMG_0013_20140903215827e5b.jpg
やっと豆腐を使ってくれてホッとしてます(笑


IMG_0014_20140903215836216.jpg

IMG_0015_201409032158450d6.jpg

IMG_0016_20140903215854ed2.jpg

IMG_0017_20140903215904088.jpg
撮影しながら、
「どんなポージングをしていても自分のお気に入りの構図を見つけ出s」せればいいなぁと感じた一枚。

撮れたのは以上です。

逆光撮影に慣れて無く、顔に影が入ってしまい、
お見苦しかったと思いますがここまでお付き合い頂きありがとうございました。
そして、可愛く撮ることができずごめんなさいですm(_ _)m

外は大通りに面しているのでフラッシュは使わない方がいいと思い、
今回はストロボ無しで撮影してました。
次はレフ板を用意しようと思います。

部屋自体はとても広々としていて、ゆっくり過ごすことができました。
窓付近だけで撮影していたのがもったいなかったくらいですね。

また参加したいです。

といった所で撮影会記事を終わりにします。

でわわ~(⌒▽⌒)ノシ


2014.09.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。