IMG_0001_20140901003207e8b.jpg
お久しぶりです、ってもう定例の文句になっちゃってますね(汗
どうも、Nakazinです。

最近はドールでも自転車でもなく、また別の方向の趣味に熱中していますが、
その話は置いといて・・。

先日の土曜日。8月30日はドルパアフターイベントでした。
参戦場所は秋葉原。
抽選の結果は、後ろから数えたほうがいいくらいだったので早々に離脱。
アキバの街でブラブラ買い物した後、
恒例となっている撮影会に参加してきました。

今回は当家のメンバー編です。
新加入のメンバーもいますので簡易的な紹介も兼ねて載せておきますね。


IMG_0002_201409010032300c7.jpg
まずは当家のエース、愛理。
髪色を茶髪から黒系に変えました。

元々真面目な娘だけど、優等生とか委員長みたいになったかな?


IMG_0003_20140901003244877.jpg
末っ娘の五十鈴。
髪色に合わせて、アイを青色からすみれ色に変更しました。

妖しい雰囲気をもちつつ、可愛くなったと思います♪


IMG_0004_201409010033006bc.jpg
竜。
容姿は特に変更は無いですが、
8月のアイドールの時に買った紫×黒のボーダーTシャツを着せました。

少し前からプロフ写真もこの服を着た写真に変更しています。

私の連れて行ったメンバーは以上です。



ここから先は新しく加わったメンバーです。
ちなみに、どの娘も弟がお迎えしましたw

密かにお迎えしていて、ブログに登場するのが初めてな子もいます。
今後も当ブログに登場しますので、ここでまとめて紹介します。


IMG_0005_20140901003315203.jpg
まずは由綺さん。
とある方から縁あって譲り受けた娘です。
7月にお迎えしました。

茶目っ気のあるお姉さん。

IMG_0006_20140901003345ea1.jpg
なんでもこなせるので、ネタ要員にされるのかな?w


IMG_0007_20140901003407268.jpg
続いて、み~こ。
公式ではMIKO(ミイコ)ですが、うちでの表記は真ん中が“~”になってます。
こちらも7月にお迎えしました。

ボディはDDSで、
ちまっとしていて元気いっぱいの女の子です☆


IMG_0008_20140901003421fbf.jpg
そして、今回のアフターイベント限定DDでもある、アリサです。
名前はまだ決めてませんので仮ですけどね。

強力な支援のおかげで無事にお迎えすることができました。
大変お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

どんな性格の娘になるのか楽しみです!


IMG_0009_201409010034363a4.jpg
アリサとみ~こはもう絡んでいるようですw

「わたしのクマさん、取っちゃダメ!の図」

以上、3人が新メンバーです。
これから宜しくお願いします(⌒▽⌒)ノシ


IMG_0010_20140901003450095.jpg
前編はここまでです。

後編として、撮影会に参加されたみなさんの娘さんも撮りましたので、
編集が終わりしだいUPしたいと思います。

では、今回はこの辺で。


2014.09.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。