--.--.-- / Top↑
IMG_0002_201405301959088f4.jpg
以前にも、自転車装備の記事で翼が生えたよう・・なんて書きましたが、
今回は自動車のことです。

車にも翼を生やしてみました(^^;


IMG_0001-1_20140530195920c11.jpg
水樹奈々さんの夏のライブツアー
“NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014”
初日は、富士急ハイランドコニファーフォレスト。

ライブ初日が地元の山梨ということで、
気合を入れて、ライブロゴを自作して車に貼ってみました。

自分は今までやったことが無いのですが、
ちょっと恥ずかしいですね(/ω\*)
このまま痛車に突き進もうかな?w

IMG_0003_20140530195936d41.jpg
初日のライブは明後日の日曜日。来月の1日です。

その前の土曜日には前日物販があるので、
先にライブグッズを買っておこうかな~。

というわけで今週の土日は富士山の麓、
富士急ハイランドに行ってきます。
楽しんで来ようと思います(⌒▽⌒)ノシ


2014.05.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

