--.--.-- / Top↑
IMG_0022_201404262349565f3.jpg
これまで華麗な演技を娘たちに披露して頂きました☆

最後に紹介するのは、
ジャグリングとは一線を画し、自由に楽しんでいる子たちです。
エキストラ役としてドルパにも連れて行く予定です。

一気に紹介していくので今までの記事よりは少し長いです。


IMG_0023_2014042623501515a.jpg
【奈々】
「あたいは客寄せパンダにゃ!」


なんでも器用にこなせそうな奈々ですが、
今回はMCのお姉さん・呼び込み役に回ってもらいました。

ドカヘルを被らんと、あの会場じゃ見つけられないかなw


IMG_0024_20140426235022f5f.jpg
【桜乃】
「え~・・うーんと。」



IMG_0025_2014042623503098f.jpg
【桜乃】
「こ、このカバン・・」



IMG_0026_20140426235038df2.jpg
【桜乃】
「動かないよー。」


桜乃はパントマイムに挑戦してもらいます。
動きがあってこそ表現できるものですが、
それを静止状態でどのように魅せるか研究中ですw

ちなみにこれは宙に浮いているカバンという設定。


IMG_0027_20140426235046df4.jpg
【竜】
「僕は器用な方じゃないからルービックキューブで遊んでますね。」


IMG_0028_20140426235054eed.jpg
ぽーい


IMG_0029_20140426235104c0d.jpg
ガシッ!


IMG_0030_201404262351127a2.jpg
【竜】
「こんな感じでしょうか。」

それはルービックキューブを早く直すんじゃなくて、手品じゃないかな?w


IMG_0031_2014042623511925b.jpg
【菜月】
「こんなんじゃシワが伸びないんじゃなーい?」


菜月は、分かりづらいですがエクストリームアイロニング(アイロン掛け)という、
スポーツをしてもらってます。

極限の環境下で、どうアイロンを掛けられるか競う競技です。
ググッて見ると結構面白い場所でアイロン掛けしてますねー。
菜月も負けてられないな。

今回は、
このブログには以前にも登場したことがある“ホッピング”という遊具。
それに乗りながらアイロン掛けをしています。

菜月は結構大雑把な性格だから、焦がさなければ良いのですが・・。


IMG_0032_20140426235128043.jpg
【萌絵】
「らっしゃい、らっしゃいー!」


新規作成した道具も無く、
萌絵にはやってもらうものが無いので困ったのですが、
ガラガラの抽選クジでもやっていてもらおうかと。

あとはお茶菓子を持って行き、菓子番をやっていてもらうしか無いかな。
食いしん坊な萌絵のことですから、
目を離すと食べられて無くなってるかもしれませんがw

ある意味、この娘が一番自由ですね~。
連れ歩くならこの子かな。

というわけで、ドルパにはフルメンバーで行きます。(1/6ドールを除く)

ドールイベントには誰を連れてって、
誰が行ってないかわからなくなったのでここで一旦全員連れて行くことにしました。
集大成の意味も兼ねてね☆

以上で、参加メンバー紹介は終わりです。
それでは、ドルパ本番にお会いしましょう!

ブログとしてはまだ更新するかもしれませんけどね(^^

でわでわ~ノシ




2014.04.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

