IMG_0020_20140425233719e61.jpg
【雪乃】
「むぅ~・・・(困り顔」


今日のパフォーマンス担当は雪乃です。


IMG_0021_20140425233727fb5.jpg
【雪乃】
「ほよよ~。これやり方がよくわかんないよぉ~


うん、当日までにはもう少し何とかしたいねぇ。

これはコンタクトジャグリング・・・のつもり。

コンタクトジャグリングとは、
ボールを手の平や指先、腕等に転がしたり、
空中に浮かんでいるかのように不思議に操る為の道具です。

シリコン製や金属製の物を使う場合が多いです。

雪乃には透明なシリコン製ボールをイメージして持たせました。
これは既製品ですが、
ジャグリング組の一員として役を担ってもらうために起用しました。

これは、分かる人だけ「あぁ、なるほど」と気付いてくれればいいかな。



ジャグリングとしてのパフォーマンス組はここまで。
まだメンバー紹介は続きますが、残りは自由奔放組です。
こっちのほうが悪目立ちしそうですw

それでは、また!


2014.04.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。