IMG_0007_2014042223075144f.jpg
ゴムと水風船でできているものとは別のもの。
ハイパーヨーヨーとかは有名ですね。
それに似せて作ったものです。

これをジャグリングと言って良いのかは分かりませんけど、
次回以降に登場させる娘も自由奔放なことをしているので、
瑛里華にはこれを担当してもらいました☆

トリック(技)も充分観客を魅了するチカラがありますもんね~。

ただ、元々人間のサイズでも小さい物をドールサイズにしたので、
かなり小さく地味ですけどね(^^;


IMG_0008_20140422230800fdc.jpg
【瑛里華】
「私はあまり器用じゃないから、こういうのしかできないんだよねー。」


ヨーヨーは他の道具に比べて一般的な遊びだから、説明無しでもいいですか?w
説明しろと言われても上手く言えませんし・・。

ちなみに上で瑛里華がやっている技は
ウォーク・ザ・ドッグ(犬の散歩)・・のつもり。

地面を30cm程度転がしてその後手元に戻す技ですね

これなら僕にもできるかも。


IMG_0009_201404222308082f4.jpg
【瑛里華】
「うりゃー!\(≧∇≦\)」


ダブルループのつもり。

水平方向や斜め上などに放り、
手元に帰って来たヨーヨーをキャッチせずに手首を捻り、
再び放る技です。



特殊(?)な道具を持っている娘が多いですが、
このように一般的なものを使っている娘もいますので、
ドルパ会場では一緒に遊んでもらえると嬉しいです♪

ではまた次回をお楽しみに~。


2014.04.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。