IMG_0004_20140421222356dc5.jpg
・・と言ってもホラー映画ではありませんよ(笑

昨日の愛理の技はご覧になりましたか?

それでは早速行きましょう、

続いては、魔理沙です。


IMG_0005_2014042122240566c.jpg
ジャグリングでは基本である、
ボールやクラブ(ポウリングのピンみたいなもの)と同じく、
輪っか状のものを数枚投げ上げて演技する道具です。

派手でステージ映えするので目を引き付けるには有効ですね。

今回のドルパでも注目されればいいなと思ってます。

↓こんな感じですね~。


IMG_0006_20140421222413300.jpg
【魔理沙】
「うちには6枚あるけど、投げるのは3枚が限界だかんな!\( ̄へ ̄ )」


魔理沙ならもっと多く投げれそうな気がするんだけどなぁ(ボソ

次回はどの子かな?
お楽しみに!


2014.04.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。