IMG_0001_20140420222139818.jpg
えー・・。
どうも、月刊Zin's Style編集者のNakazinです。

・・じゃない、違う違う

月一更新になってますが、別に月刊誌では無いですよ?

最近は自転車趣味に偏った記事を書いていますが、
ドール活動を辞めたわけではありません。
今度行われるドルパ31にも参加予定です。

というわけで、ドルパに向けて水面下で準備していたので更新が遅くなりました。

参加メンバーの準備もほぼ終わりましたので、少しずつ紹介していこうと思います。


まずは、当家のエース、愛理からです。


いつも、ドールイベントに参加する際には独自にテーマを決めています。
今回のテーマはジャグリング大会です。

弟が製作したドール小物で、まだ日の目を見ていない作品がありますが、
発表する機会も無く、今日まで過ごしてきました。
そこで今回は思い切って一気に発表してしまおうということなのです。

大会というからには一人きりでは寂しいし、
作品も種類があるので数人参加させるつもりです。

どの娘が参加するかはお楽しみに!です。

その前に、有料お茶会スペースを確保できなければいけないのですけどねー。



それではお待たせしました、愛理の演技をどうぞ☆


IMG_0002_201404202221499cd.jpg
【愛理】
「ドルパまでもう時間がありませんわね・・。
頑張って練習しなくっちゃ!」


愛理が練習しているのは、
おわんのような形をした「ディアボロ」というものです。
中国ゴマと言うこともありますね。

2本の棒に付けられたヒモを操り、様々な演技をします。

僕にはできないです(^^;


IMG_0003_20140420222158eee.jpg
【愛理】
「3個までなら出来るようになりました~♪」


凄っ∑( ̄□ ̄;)!!


ドルパ前までには、こんな感じで参加メンバーをゆる~く紹介していきます。
次回もお楽しみに!


2014.04.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。