IMG_0001_20140103235854ae7.jpg
ん? あ、HAPPY NEW YEAR!

2014年になりましたね~。

挨拶が遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます。

今年も自転車とドールの両立を目標にゆるーくがんばろうと思います。


今年の元旦に行う予定だった“走り初め”は、
見事に寝過ごしてしまい、初日の出を拝むことはできませんでした(汗
寒さと強風に打ち勝つ気合が足りなかったようです。

気合いが足りずチャンスを逃す、そんな一年になりそうです。
気を引き締めねば!

来年こそはリベンジするぞと誓う今日この頃です。

さて、今回は久々にショートコント。

自転車に乗車する際にお守りとしていつも連れ歩いている、
リラックマのぬいぐるみとの絡みですw
ブログでは初登場ですね。


IMG_0002-1_20140103235904ff2.jpg
【竜】
「一枚目の写真、全然お正月っぽくないですね。
去年みたいに頑張らないんですか?」

なんとなく、気が乗らなくてね~。今年は手抜き。


【竜】
「そうですか。それはともかく今年は“クマ年”ですね♪」

・・・ん?


【竜】
「だから、僕の好きなクマ年ですよー\(>▽< )」

ぃや、音は似てるけど クマ年なんて無いよ(^^;
今年は午年(うまどし)。


IMG_0003-1_20140103235915b8b.jpg
【竜】
「・・・。」


IMG_0004-1_20140103235924c28.jpg
【竜】
「じゃあ、Kだけ消してこれで良しっと☆」

ウマのアイテムも無いしねぇ。

新年一発目からボケをかます竜くんでした(笑

では、小さな小さなブログですが、
本年も応援よろしくお願いします!




2014.01.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。