--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20131231173322d8f.jpg
今年のブログ更新回数、数えてみたら9回でした。
この記事を入れてやっと10回目です。

そのほとんどが自転車の話題でしたが、
年内最後の記事もやっぱり自転車のことで締めくくりたいと思います。


IMG_0002-1_201312311733333af.jpg
今日は走り納めとして、天気も良いのでみんなでチーム練・・じゃないです(^^;
今年も最後の日ということで家で所有しているロードバイクを並べて記念撮影です。

見慣れないロードがいますね~。

写真に向かって右にいる2台は以前ブログに登場しています。

黒赤のフレームは自分の所有している相棒1号のTCR
その左の白いフレームは弟のORT-15

登場するのは5月の更新以来ですかね。
仕様を大きく変更しています。

では、あと2台の紹介です。


IMG_0003-1_201312311733444a9.jpg
こちらは先日紹介した相棒2号のHELIUMです。

青色を取り入れたかったので所々に青いパーツを散りばめております。
もっとも目立ってるのはやっぱりタイヤですけどね。


IMG_0004-1_20131231173357bbe.jpg
そしてこちらはブログ初登場の弟のバイク。
HELIUMと同じく、先日納車しました。

BMCtimemachine TMR01です。
電動ULTEGRA(SHIMANO 6870系)をインストールしています。
クランクだけ6700系アルテ、52-39Tを使ってます。

ホリゾンタルにこだわってこのフレームに決めたそうです。
コンセプトカラーは黄色×黒。
ですが、このフレームに黄色のラインナップはなく、
カッティングステッカーで地道に黄色のシールを切り貼りしてあります。

短距離専用に仕上げるらしいですよ。


IMG_0009-1_201312311739492a0.jpg
ということで、
新しい仲間も増え、ますます自転車ライフが充実している近況をお伝えして、
今年の締めと致します。

来年は個人的に“元旦ライド”と銘打って、
新年一月一日から走り初めをする予定です。

未明から走り始めて、
お気に入りのスポットで初日の出を拝めたらいいなと思ってます。

一年の計は元旦にありと言いますしね。
また来年も自転車の一年となりそうですw



それでは今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします

よいお年をお迎えください(⌒▽⌒)ノ

2013年 12月 31日
ブログ管理者: 


2013.12.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

