--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20130320004040.jpg
DD瓜生 桜乃のオーナーさんからすれば、
「何を今更言なことを・・・。」と言われそうですけど。


IMG_0002-1_20130320004046.jpg
桜乃って、めっちゃ可愛いんだな♪ と最近思い始めてます。

もちろん、好きでお迎えしたわけですけど、
笑顔の娘だったら見ているこっちもニコニコしてしまいますが、
桜乃は無表情なので、正直今まで少し取っ付きづらかったのです。
自分の娘なのに・・。

それではイカン!と、この子に似合うウィッグを探したり、
桜乃のオーナーさんのブログを見て回ったりして、
どういうコーディネートをしたらいいか見つめているうちに、
なんだか可愛く思えてきました☆

無抵抗な感じも、
ついついからかって遊びたくなってしまいます。


IMG_0003-1_20130320004056.jpg
最近は仕事から帰ってくると、
この娘を抱きしめて傍らに座らせてから・・というのが日課となっています(/////)テレ

ウィッグも、これだ!というのがまだ見つかっていなく、
現在も仮の状態なので今度東京に行った際に見つけてみようかなと思います。
一緒にドライブデートしたいぐらい。



・・なんだこの親バカ記事。
なんかドールブログみたいだね(笑




2013.03.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

