IMG_0001-2_20130114212434.jpg
当家に加わった新しいメンバーのお披露目を今か、今かと、
心待ちにしていた皆様、お待たせしましたm(_ _)m

お披露目写真も無事揃いましたので、紹介したいと思います(⌒▽⌒)


IMG_0003_20130114220302.jpg
名前は五十鈴と書きまして、“いすず”と名付けました。
某自動車メーカーとは何の関係もありません(笑

誌上通販限定で販売されたメイク済みDDH-05ヘッドです。

現在、家にいるメンバーでツリ目気味の子がいない(少ない)から欲しいなぁと思っている矢先、
この子が限定として出るということで迷うことなく受注しました。


IMG_0002_20130101165926.jpg
↑元日の挨拶ではこのような仕様でしたが、
目力が弱いなと感じたのであかね色に変更しました。

ニ人お迎えしたわけではないのでお間違えないように!


IMG_0002-1_20130114220255.jpg
名前の由来は、05ヘッドだから単純に5が付く名前がいいなと思い、付けました。

しかし、考えてみたら01ヘッドの【奈々】や、
03ヘッドである【雪乃】には名前に数字が入ってないので、
別にこだわらなくても良かったのかなとは今更になって思いますね。

それでも今は、【五十鈴】という名前がしっくりきているのでこれで行きたいと思います。


IMG_0004_20130114220310.jpg
当家の娘たちにはそれぞれ誕生日やお迎え記念日があります。
最近はすっかり記念日おめでとう記事を書かなくなっちゃいましたけどね(^^;

さて、この子の場合は?と考えてみました。

ヘッドが届いた日がいいのか、ボディと組み付けた時がいいのか、
名前を命名した時がいいのかといろいろと迷いました・・。

しかし、一旦完成した今月1日の記事からアイ等の仕様を変更しましたし、
今日が正式なお披露目ということもあり、本日を誕生日とすることに決定しました!

五十鈴、ようこそ我が家へ!\(≧▽≦ )/


IMG_0005_20130114220317.jpg
性格は・・「美人さんでいて茶目っ気のある娘」を目指すつもりですが、
構っているうちに本当の性格が見えてくるような気がするのでしばらくは様子見です。

【奈々】の好敵手となってくれればいいなと思ってますw


IMG_0006_20130114220326.jpg
【五十鈴】
「これから、よろしくっ!」


以上で紹介はおしまいです。
新メンバーの五十鈴を、ブログ共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




2013.01.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。