IMG_0001-1_20130114200643.jpg
先週の土曜日は、ドルパ28アフターイベントに行ってきました。
寒い中、参加された皆様お疲れさまでした~。

自分はいつも利用している立川SRへ。
今回はこれといって特に欲しいと思うものが無いので、
新年の運試しとしてクジ引きに参加してきました。

抽選時間になり、引いた番号は89番。
限定商品を狙っている人には厳しい番号だけど、
ここ最近のアフターイベントでは3ケタの番号ばかり引いている自分にとっては、
少しは運が上がったのかなと思うことにします(*^^*)

買い物を終えたあとは、
恒例になっている撮影会に呼ばれてましたのでそちらに参加しました。

続きに撮らせて頂いた娘さんの写真を載せましたのでご覧くださいね☆


IMG_0002_20130114200721.jpg

IMG_0003_20130114200729.jpg

IMG_0004_20130114200737.jpg

IMG_0005_20130114200748.jpg

IMG_0006_20130114200757.jpg

IMG_0007_20130114200805.jpg

IMG_0008_20130114200813.jpg

IMG_0009_20130114200820.jpg

IMG_0010_20130114200827.jpg
冬に合わせたコーデがみなさんお上手です♪


IMG_0011_20130114200836.jpg
このポーズはカッコイイなと思いました(*^^*)


IMG_0012_20130114200845.jpg

IMG_0013_20130114200852.jpg
近くで着せ付けを見てましたが、細かいパーツ等もあってとても大変そうでした(^^;

自分にはとても手が出せないなぁと。金銭面に関しても(笑


IMG_0014_20130114200900.jpg

IMG_0015_20130114200907.jpg

IMG_0016_20130114200914.jpg

IMG_0017-1_20130114200935.jpg
立てこもり犯に呼びかけているワンシーン風?w


IMG_0018_20130114200949.jpg

IMG_0019_20130114200958.jpg

IMG_0020_20130114201006.jpg

IMG_0021_20130114201024.jpg

IMG_0022_20130114201031.jpg
最後の三枚は雰囲気ががらりと変わり、
いきなり豪華なお屋敷にでも移動したのかと勘違いしてしまいますが、
執事さんが用意した背景布です。

自宅ではいつも殺風景なバックで撮影しているので、
背景って大事だなと改めて認識させられました。
自宅の撮影スペースにも設営したいけど、まずは広い場所を確保しないとね~(  ̄- ̄)トオイメ

そんなことを思いながら過ごした楽しい撮影会でした♪



・・ん?
ところで自分の娘はどうした!って?
もちろん連れて行きましたよv(*^^*)

家では撮影する気力が起きないので、
この撮影会の時にお披露目に使う写真をちゃっかり撮っちゃおうかな~
と思ってたのです。

次回、お披露目記事を書きますのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

では、この辺で(⌒ー⌒)ノシ




2013.01.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。