IMG_0001-1_20130101165919.jpg
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
これからも更新を続けて参りますので、
本年も当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとって良き一年となりますように


IMG_0002_20130101165926.jpg
・・・はい。

というわけで、気になっている方もおられると思いますが、
今年最初の記事で見出しの写真に出演してくれた彼女は、
新しくメンバーに加わりました、DDH-05番の娘です。

名前や性格等も決まりましたので、後日お披露目したいと考えています。

大人びた顔をしておりますが、モエの妹設定になりますw
名前だけはカテゴリに既に記載してありますけどね。・・萌絵の下に(ボソ

それでは、お披露目までお楽しみに~(*⌒▽⌒*)ノ


2013年 1月 1日
Nakazin




2013.01.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。