IMG_0001_20121231001932.jpg
【奈々】
「当ブログをご覧のみなさま。」


IMG_0002_20121231001941.jpg
【奈々】
「今年もお世話になりました~。」

ペコリ

IMG_0003_20121231001949.jpg
【奈々】
「来年もヨロシクね♪\(*⌒▽⌒*)」




以上、当家の娘たちを代表して奈々からの年末の挨拶でした☆


今年を振り返ってみると、
あまり娘たちと遊ばない年になってしまいましたねぇ。

頭の中では、あれしよう、これしよう、とコントの案は浮かぶのですが、
いざやろうとする気力が例年以上に低く行動に移せませんでした・・。

夏頃からは自転車趣味にも目覚めたので、
更新頻度低下に拍車がかかってしまいました(^^;

来年の目標としては、
“再びドール趣味にチカラを入れる”・・・なのですが、
目標はほとんど達成したことがありませので、とりあえず・・・
“気力尽きてこのブログを閉鎖、なんてことにならないようにがんばる!”
というところでしょうかね(弱w

こんなヘタレな管理者ですが、
新年からは新メンバーも加え華やかさを増してパワーアップさせる予定ですので、
来年もお付き合いの程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。



2012年 12月 31日
Nakazin




2012.12.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。