IMG_0001-1_20121002225612.jpg
10月2日は、このブログを始めた日。
2008年から始めたので、今日で4年経ちました。

更新頻度が落ちてしまった時もありましたが、
ここまで続けてこれたのも、
当ブログの更新を楽しみに訪問して頂いている皆様のおかげです。

いつもありがとうございます!\(≧▽≦)/

カウンターを眺めたり、ブログ拍手をもらったりすると、
こんな小さなブログでも来てくれてるんだなぁと思い嬉しくなります☆

最近ではすっかり自転車ブログになりつつありますが、
あくまで主人公はドール娘たち。

綺麗な写真を撮られるドールオーナー様たちの足元には及びませんが、
これからも、自分なりに娘たちの可愛い姿を撮っていけたらいいなと思ってます。

道端に咲く小さな花のようにひっそりと活動を続けて参りますので、
今後とも応援宜しくお願いします。


2012.10.02
ブログ管理者:Nakazin


2012.10.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。