IMG_0001_20120923233510.jpg
近頃、夜寝ていても夢の中でまで自転車に乗っている夢を見てしまうNakazinですw
まだまだ乗り足りてないのでしょうね・・。

自転車に乗るには丁度良い季節なので、
また長距離ライドやりたいなー。
冬になったら乗る機会も気分も下がるしねぇ(^^;

というわけで、今回も自転車記事です(ぇーw
新しいパーツ等を追加したのでご紹介。

最近は自転車(パーツ)とドールを絡ませて写真を撮るのが好きです☆
こういうジャンルが流行ればいいなと思ってます(無理だろうな・・

さて、本日の記事をお伴してくれるバイシクルガールは瑛里華です(*⌒ー⌒*)


IMG_0002_20120923233523.jpg
まずはこのサドル。
GIANT ROAD GEL ブラック・レッド色です。

先日のサイクリング(2つ前の記事)をした際に、
サドルが硬いなぁと感じたのでジェルパッドが入ったこのサドルなら
もう少し快適に走れるかなぁと思い、買ってみました。
あと、色も合わせてみたかったしね!

しかし、まだ走って試せてません( つ_ ;)

土曜日は晴れていたのですが稲刈りの為、走る機会を失い、
日曜日はずっと雨だったので走れませんでした。

どんな乗り心地なのか、早く乗りたーいです!(/≧Д≦)/ウガー


最初から付属していたサドルはこちらでした↓
IMG_0003_20120923233535.jpg
【瑛里華】
「ん?なーに?」


あ、ちょっとカメラを引きますね。


IMG_0004_20120923233545.jpg
瑛里華と添い寝してるものですw

もうこのサドルは使わないのですけど一応とっておこうかなと思います。


IMG_0005_20120923233555.jpg
ちなみに新しいサドルの裏側は真っ赤です。


IMG_0006_20120923233602.jpg
続いて、新しく追加したものはサドルバックです。

ペダリングの際に太ももに当たり邪魔になるかと思い付けてなかったのですが、
チョイ乗りしたい時に一々バックを身に付けるのは重いので、装着しました。

自転車は重くなるけど、自身は軽くなるので快適ですv(^ー^)


IMG_0007_20120923233611.jpg
サドルとサドルバック、以上の2点が変更した箇所で現在はこんな感じに仕上がってます↑

ロードバイクの愛称もそろそろ付けようかと考え、
まだ仮称の状態ですが、“コンポさん”と名付けました~。

元々の名称が、TCR コンポジット 3 なのでコンポと3を取って、コンポさん・・。あれ?
TCRって呼んだほうがカッコイイじゃん!(笑

というわけで、TCRかコンポさんでまだ悩んでいるので、
当ブログではどちらかで呼ぶことにします。ヨロシクです!

こんな名前のドール居たっけ?とか思われませんように!(思わねーよw

自転車ネタとしては以上ですが、
久々に瑛里華を撮っていたら嬉しそうな顔をしていたので、
瑛里華ファンの皆様の為にもあと数枚載せておきますね☆


IMG_0008_20120923233622.jpg
【瑛里華】
「ねぇ? 自転車乗りドール部はいつ発足するの?」


逆、逆
それを言うならドール者自転車部じゃないのか?
ってか、発足しないし(^^;

自信を持って部を立ちあげられるほど脚力無いし・・・。

【瑛里華】
「それにお兄ちゃんは部長って器じゃないしねぇ(^m^)クスクス」


lllorz


IMG_0009_20120923233742.jpg
【瑛里華】
「まぁまぁ、冗談はさておき、自転車って楽しそうだし、
わたしも一緒に走ってみたいな~♪」


俺も瑛里華と走りたい(//∇///)テレ
こんな可愛い子と一緒に走れたらどんなに嬉しいことか・・・(遠い目


IMG_0010_20120923233749.jpg
【瑛里華】
「今日は撮ってくれてありがと。
ファンのみんなも御無沙汰してゴメンネ~。わたしは元気だよっ♪」



IMG_0011_20120923233755.jpg
【瑛里華】
「またね~♪ バイバイ!」


では、この辺で( ̄▽ ̄)ノシ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【瑛里華】
「そろそろ衣替えの季節だね~」


そうだな~。


2012.09.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。